スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口内炎で歯科へ

少し前から、舌の先に大きな口内炎が出来ていたM*

気になるらしく、歯にこすり付けたりして触るものだから

どんどん大きくなっちゃって‥

食べたり飲んだりに支障が出るようになりました。

そして痛いからグズグズ‥お腹も空いているし余計でしょうね。


‥なので意を決して歯科に連れて行きました。

歯科大嫌いの私でも頑張って通えた、優しい先生のトコロ。

口内炎をレーザーで焼いてもらうと治りが早いらしいんです。

しかもレーザーは痛くないんだって。


ただ、治療で訪れた事がないのでドキドキ。

以前市の健診とフッ素に行ったキリなので。

その時と違って今回は口内炎が痛くてグズグズしているし‥

でも食べれないのは困るし、毎日毎日グズグズも限界!

って事で頑張りました。


行くまでも一悶着ありましたが、泣いても連れて行きました。

早く治ってもらうため!仕方ない!!

一緒に診察台に寝転んで、診てもらいました。

M*は泣くのもこらえて頑張っていたけれど

口内炎が大きかったので、時間がかかっちゃって少し泣きました。

でもお口もちゃんと開けていられたし偉かったです。


頑張った甲斐があって、帰ってからは

結構たくさんご飯が食べれて本人も嬉しそうでした。

とっても頑張ったね!M*

このまま順調に治るといいけど‥先生の話では1週間だとか(^^;


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © LEI ALOHA. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。